浴室クリーニングNO,1

皆さんこんにちは!ロイヤルクリーンハウジング代表の星野で御座います。このブログでは、お掃除の事や経営に対する考え方を中心に発信していきたいと思います!私は、札幌市及び近郊を営業エリアとして活動しております。

まず、今回ご紹介させていただくのは浴室クリーニングです。多くの方が悩まれているのが浴室内の黒カビ・黒ずみだと思います。一度繁殖してしまえばみるみるうちにカビは増えていきます。それもそのはずです・・・浴室内は、湿気がこもりやすく石鹸カスや皮脂汚れが多く存在します。体の汚れを落とす場所なので当然ですよね!でも、毎日掃除なんて大変だし、ましてや仕事が忙しくて時間なんてない!その通りです。浴室掃除は本当に大変・・・でも、そのままにはできない。カビは体に悪いし洗剤の取り扱いもよくわからない。そんなお悩みの方!ロイヤルクリーンハウジングにお任せください!まずは、この写真をご覧ください。

いかがでしょうか。こちらのお客様は足腰が不自由のため10年以上お掃除ができていない状況でした。別の業者の方が日常清掃で1週間に一回入ってました。ユニットバスの入れ替えを考えていたそうです。新品みたくなり大変喜ばれておりました。プロの手にかかればここまできれいにできます。もちろん全箇所カビ取り強化施工なのでお時間は3時間ぐらいはかかりました。お値段もお安くはありません。でも、まだまだ使えるユニットバスなのにカビだけ繁殖したから新しいユニットバスを入れ替えるのはもったいないです。金額で言ったら100万前後しますよね。特に、日本はお風呂に入る文化です。毎日使う場所です。もし、お悩みの方がいらっしゃったらご相談ください。実家・自宅・別荘・単身寮・ホテル・旅館・様々なご依頼にも対応しております。お電話だけでも大丈夫ですし、現地見積料は無料です!(地域による)写真見積もりも可!業者様も大歓迎です。やって良かったと言っていただけるように全力を尽くしております。是非、お問い合わせを!特典や割引も御座います。(素材に入ったカビや汚れをは落ちないこともあります。予めご了承ください)

ご依頼はこちら

ロイヤルクリーンハウジング
TEL 011-500-2261
携帯 090-2871-8999
お電話受付時間 9時~18時
年中無休、お見積無料
〒004-0873 北海道札幌市清田区平岡3条3丁目9-10
info@royal-clean.info


TEL 011-500-2261

SNSでもご購読できます。